2017年10月29日日曜日

また雨の週末(-.-)ヴォーリズデーはにぎやかでした!

雨の中。みんな元気にやってきてくれました。
たくさん雨がたくさん降っているのでちょっと不安。
今日のスケジュールをもう一度おさらいしておきます。
「美味しいもの、いっぱい食べようね!」




で、毎年美味しい焼きそばを食べます。

私達も。

あぁ美味しかった!


二人はから揚げを食べてます。


奄美大島の名産品のお店
「しまぬじゅうり」
今年も開店しました。
今年の新メニューは「ポップコーン」
(これは奄美大島の名産ではありませんが)
お料理上手のY君。
ポップコーンづくりも完璧です!


S君も挑戦!


みんなでお店番もします。


14時。雨風がきつくなってきたので
お祭りは早目に終了。
今日はテントが吹き飛ぶような強風でした。
みんな動くに動けず、待機中です。
ちょっとお疲れ?


少し早目にひなた村に戻り、おやつを食べてます。
育ち盛りの子ども達。
たくさん食べます!

台風が迫りくる雨風や
くるくると変わるスケジュールにもめげず
子ども達はそれぞれに楽しみを見つけ
元気に一日を過ごしてくれました。
今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿