2017年10月25日水曜日

今日はおやつクッキング!スイートポテトの巻

台風一過。
まだまだ被害が残っているようですね。
お見舞い申し上げます。
今日はやっとおひさまも顔を出し
夜は綺麗なお月さまも見ることができました。
やっぱり、おひさまがでていてくれると
明るい気持ちになりますね。

ちぇりっしゅのこども達も元気にやってきてくれました。
クッキングの日は、特にドアを開けて入ってくるみんなの顔が
パッと明るい気がします。
今日も楽しみにやってきてくれたようです。

お姉さん達はまずお手伝い。

スイートポテトはみんな特に大好き
とても楽しそうに作っています。

いい匂いもしてきました。


焼きあがったら、それぞれでいただきます!!!
今日もM君が「どうぞ!」ともってきてくれました。
ありがとう~!!!
みんなでいただきました(^^)v
とっても嬉しくって美味しかったです!



食べ終わったら、今日もボウリング。
今日はみんなとっても好成績!
次のボウリング大会にむけて余念がありません。

Mちゃんは、2週間かけて
おいしそうなペロペロキャンデーをつくりました。
花のように綺麗でおいしそうですね。


そして、おわりの会。
今日も美味しく楽しく終了しました(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿