2017年10月2日月曜日

お習字俱楽部 ほっこり洞

10月のほっこり洞
学校の秋休みなどと重なったため
今日は少人数でほっこりと。


先日の展覧会ご覧いただいた方々、どうもありがとうございました。子ども達もスタッフ一同年に一度の晴れ舞台。あのような場で発表させていただけることはみんなの大きな励みになりまた「頑張るぞ!!!」と思う強力な栄養剤になります。

また来年、展示していただけるように頑張ります!


まずはおやつタイム
なごやかムードで。

お習字開始。
いつものように墨をすって心を落ち着かせます。


田中先生!お習字教えて~

ちょっと難しい字に挑戦

弱くない「いわし」

また来年の展覧会に向けて
今日から書き溜めます。

おわりの会。

先生、ありがとうございました!さようなら~(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿