2017年10月15日日曜日

絶品ハヤシライスランチ♪ の巻







 

今日のランチはハヤシライスとさつまいもサラダ。

 





 玉ねぎが目に染みてきたら炒める係交代

  みんなで協力してつくります。






 サラダのなかのさつまいも、

先週の芋ほりでお友達がほってくれたおいもです。






 ぐつぐつ煮込んでできあがり!

あまりのおいしさにおかわりが止まりません‼








みんなが休憩している間

お兄さんお姉さんが後片付けを手伝ってくれました。



 謎のポーズにみえるけど・・・準備体操ですよ!




たくさん食べた分、たくさん体を動かします







おやつはコロコロチーズケーキ

クルクルッと竹串でひっくり返して、

焼きたてをパクリ!おいしい~(*´▽`*)



今日も美味しい一日、ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿