2017年10月28日土曜日

予定変更!草津市ボランティアフェスティバルに行ってきたよ!

今日は希望ヶ丘のふれあい祭りにおでかけの予定でしたが・・・

あいにくの雨模様でお祭りは開催中止。

急きょ、行先を草津市ボランティアフェスティバルに変更して

みんなでおでかけしました。

 
 


キラキラしてステキなジェルキャンドルをつくったり



ぬりえカレンダーづくりやビーズストラップづくりをしたり





ビー玉コロコロをつくったり  



 おいしいものを食べてたら「ふくちゃん」が来てくれたり



 紙芝居「ねずみきょう」と人形芝居「三枚のおふだ」をみたりしました。

実はお芝居を見せてくれたのはお坊さん!

とっても面白いお坊さんで、お芝居も上手で面白いので

みんなぐんぐんお話に惹きつけられて、食い入るように見ていました。

 

希望ヶ丘に行けなかったのは残念だったけど、

気持ちを切り替え、その分たくさん楽しんで帰ってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿