2017年10月9日月曜日

アクトパル宇治秋祭りに行ってきました!

これも毎年恒例
むつみ園から車で約40分。
アクトパル宇治の秋祭りに行ってきました~
いつものちぇりっしゅより、少し早い集合にして
早目に現地にむかったのですが、
もう駐車場はいっぱい(+_+)
たくさんの方が遊びに来ていました。



お店もいっぱい!
人もいっぱい!
さて、まずは何をしましょうか・・・


まずは、やっぱりクイズラリー
5つのスタンプを集めたら、ビー玉くじに挑戦できます。
景品はお菓子!
暑かったけど、がんばってスタンプを集めました。

秋色の道をのんびりお話しながら歩きます。
柿の木にたくさんの実がなっていました。


食べたいものがいっぱい!
さて何を食べようかな。


ちょっと休憩して、お昼ご飯。

太陽観測ができる施設もあります。
運よく綺麗な太陽を見ることができました。
Hちゃんは、星座が大好き!
星座の絵を見つけてとてもうれしかったのです。


工作棟ではストラップを作ることができます。
いざ挑戦!


最後はステージ発表を鑑賞してきました。


いろいろな方が参加して
みんなが盛り立てている
とても楽しいお祭りでした。

また来年も行きたいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿