2017年10月21日土曜日

久しぶりの陽なた村 陽なた村フェスタ前日祭 第2部

午後からの陽なた村。
雨も益々きつくなってきましたが
やっぱりみんな元気!
お腹がいっぱいになったあともお楽しみがいっぱい!


夢バンドの先生方。
先生達は、23年間もの間、素敵な歌を作って
演奏してらっしゃる学校の先生達なのです。
先生達の演奏はとてもとても素敵で楽しくて

ほら!この笑顔(^^♪
ドラえもんとトトロも遊びに来ています。

で、ドラえもんとトトロも一緒に
ドレミの歌の演奏会!
みんなミュージックベルを演奏しました。
たくさんの曲を楽しんで、残念ながら夢バンドの演奏は終了。
みんな大満足です!


まだまだお楽しみは続きます。
次は、中嶋先生の「かまぼこアートWS」の時間

中嶋先生は、旅の記録などを
かまぼこ板に書かれています。
今日は先生に教えていただいて、
みんなもかまぼこ板に絵を書いてみました。
子ども達には、全く迷いがない!
どんどんと作品を仕上げていきます。
素敵な作品がたくさんできました~


そしてそして、最後のお楽しみが
人形劇団 かにこぞうさん!


楽しい人形がたくさん遊びに来てくれました。
かにこぞうさんの素敵な声が心地よい~


なのでやっぱり踊り出すSちゃん!

かにこぞうさんも踊る!!!
あまりにも楽しかったので
たくさんアンコールをしてしまいました(^^)vふふ!


たくさんの素敵なお客様たち!
贅沢にも、少人数でもう思いっきり楽しませていただきました。
やっぱり今日もみなさんのご協力で
楽しく過ごすことができました。
みなさま本当にありがとうございました<(_ _)>


明日は、より台風が接近の予定。
残念ながら、陽なた村フェスタの本番は
中止になってしまいました(>_<)
お楽しみはまた来年かな?
みなさま、天候の変化にはじゅうぶんご留意くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿