2017年10月1日日曜日

おやつクッキングの日 バアムクーヘンの巻(^^)v

おやつの時間に卵焼き器でバアムクーヘンを作りました。
出し巻卵の要領で、タネを流しては巻き、巻いては流し。

で、できあがりはこんな感じ。
少し柔らかい食感の本格バアムクーヘンのできあがり!


午前中は、ホールで身体を動かして遊びました。
今日の体操のリーダーは、Y君。
元気に掛け声をかけながら楽しく体操。

今日もやっぱりボール遊びが主流。
バドミントンや縄跳びも楽しみました。

お腹が空いたところで、お昼ご飯。
お弁当をいただきました。


おやつまでの時間は、自由遊び。
絵本の読み聞かせを聴いたり、カルタをしたり。
白熱しております!


そして、クッキング!
みんな真剣です。

そしていただきます!!!
美味しかったよ!

今日も楽しく終了しました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿