2017年10月23日月曜日

アトリエチャオ!の日 おばけがいっぱい🎃



 いやはや、すごい台風でした・・・

たくさんの落ち葉を片付けていると、Jくんがお手伝いしてくれました。

ありがとう!



いよいよ来週はハロウィン🎃

今日はみんなで「おやつをくれなきゃいたずらするぞ!」

と言っておやつをもらってみました(*´з`)

 

さて、楽しいみやき先生のチャオ!のはじまり~








さて、今日のお題は何でしょう?


 

じゃ~ん!おばけだぞ~!

  “Trick or Treat‼”って言ってるように見えませんか?




Rちゃん、自分にカボチャを貼ってみました(^_^)












どれもとってもかわいいおばけたち。

こんなおばけなら大歓迎~!

 

今日も楽しいアトリエチャオ!でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿