2017年10月18日水曜日

クラフトの日 ハロウィンランチョンマットをつくりました!


毎年10月はハロウィンにちなんだクラフトをしています。

今年はランチョンマットをつくってみました。

フェルトに型紙をおいてかたどり、はさみで切ります。

実は型紙はみんな少しずつ違うのです♪





フェルトを切るのはかなり大変。

ものすごく頑張ってます。



 

黒いフェルトの上にボンドでカボチャと飾りをはりつけたら完成!

 


早速おやつタイムで使ってみました!

 





 

みんなとっても素敵なランチョンマットができました!

ぜひおうちでも使ってね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿