2024年9月8日日曜日

和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」合同練習&Naoさんライブ「Naoと奏」豪華な音楽の日


9月の「Dragonたいこ」は合同練習です。
少々お休みもあり全員集合!とはいきませんでしたが、
やっぱりみんなでやると練習の熱量が違いますね。
みんなのやる気が伝わって来てどんどん盛り上がりました。

いつものように準備体操から基礎練習へ
いつものヤー!もまとまりがあってカッコいいんです。





いつも一列に並んでの三つ組み太鼓は
本日太鼓を円に組んで
くるっと回って次の太鼓に移動。
ちょっと混乱しながらも
上手に1週できました。




こちらは向かい合っての
いけー!


やられたー!




最後はチアアップ!
元気に踊って、叩いて締めくくりました。
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
合同での練習はいつもと違った楽しさがありますね。
10月20日は芦刈園での発表もあります。
メンバーのみなさん頑張っていきましょう!



さて、Dragonたいこのメンバーの一部は
午後からのライブに向かいます。
その前にフードコートでランチタイム







Naoさんのライブ 
「Naoと奏」
Blueでのとっても素敵なライブで盛り上がってまいりました~!







ライブではNaoさんだけではなく
ちぇりっしゅのみんなが大好きな
AKIRA先生、甲斐さん、ROMI、ジェフリーさんも出演
そのほか豪華なメンバーが勢揃い!
盛り上がることまちがいなしのライブ!
ちぇりっしゅのみんなはもちろんかぶりつき!
Naoさんが作られた曲
「ひまわりと太陽」
ちぇりっしゅのみんなもサビを一緒に歌わせていただきました。
少し前から練習してしたみんな。
しっかり歌えたかな?




AKIRA先生の歌声は圧巻!!!!!
みんな「すげーすげー」の連発でした。







ロミさんの歌声にうっとりのみんな



ちぇりっしゅのみんなは本当に贅沢な音楽の日になりました。
ステージ前の特等席で歌や演奏を思いっきり楽しみました。
すてきなライブに参加させていただきありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿