2024年9月6日金曜日

いつもの金曜日🎵今日もたくさん歌って踊りました💃

 



幸せなら「おなか」と「せなか」をたたいております。
今日はそんな懐かしい歌もたくさん歌いました。


晴れやかに大笑いするMさん!
そして、Mさんが大好きな「かえるの歌」を弾くYさん!




そしてそして、大熱唱のIさん!!!


ただいま歌詞の確認中



今日もドッシリとかまえて歌ってくれました。


こちらも二人で大熱唱~



今日もパプリカはやっぱり楽しい!



そして今日もやっぱり「この指」とまって終わり

みんながなんの遠慮もなく
とりあえずやりたいように歌って踊ってくれる時間
やっぱり今日も楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿