2024年9月13日金曜日

いつもの金曜日🎤歌って踊ってピアノ🎹を弾いて。時間が足りないね~

 



いくつになっても手遊びは楽しい!!




夏休みが終わるとかえって来る時間がバラバラになります。
待っている間、今日はギターを練習してみました。




そして、おやつのあとは「あっちゃんあがつくカルタ」
これがなかなか面白いのです!
今日はHさん勝利!
でもシッペは空振り(^▽^)/

その後はひたすら歌います!






こちらはちょっぴりリトミック
音をよく聞いてね~




今日ももちろん「この指」とまりました。



今日も元気に全員が歌って踊りました。
それぞれの持ち歌がほぼほぼ決まってきました。
そろそろ新曲にチャレンジコーナーを実施しましょうかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿