2024年9月14日土曜日

ちょっと早いハッピーハロウィン🎃ゾンビダンスで大盛り上がり!!!💃

 



久しぶりにあかね先生が来てくださいました~
もうすぐハロウィン!ということで、おなじみのゾンビダンスで大盛り上がり!

何度も何度も踊って、それでも足りなくて
おやつのあともまた踊って!!
なんとも楽しい時間でしたね。



先生、もう一回踊って~お願い!!!
Aさんの「お願い!」から始まって




あらあらみんなやってきた!!!



いやいやもっとやってきた!!!!
ということでほぼ全員がこんなに楽しそうに自主的に踊りにやってきました。
すごいね!かっこいいね~楽しそうだね~😄

もちろん、柔軟体操や体幹トレーニングも頑張りましたよ~




う~ん…やや身体が固い気もしますが…
あ、でも頑張りましたよ。



ねっ😁😁😁





はい!みなさんの満面の笑みが「楽しい~」を言ってますね。



みんなで作ったマドレーヌもあかね先生と一緒に食べました。



ハッピーハロウィン!!!!
あかね先生からお菓子をいただきました~

あかね先生、今日もありがとうございました!

そして午前中はとっても美味しいランチを作って食べました。


これこれ!鶏の照り焼き定食
間違いなく美味しい!






おやつのマドレーヌも頑張って作りました。




足が少々しびれていますが、頑張ってもっていってくれました。










今日はお片付けもたくさんの人が手伝ってくれました。
おかげで早く終わったね。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ということで今日もとっても暑かったけど、やっぱり楽しく過ごすことができました。
みなさま、お疲れ様でした~






















0 件のコメント:

コメントを投稿