2024年9月9日月曜日

9月のお習字倶楽部ほっこり洞 本日はゆるゆると☺

 


準備を終えたら静かに墨をすりながら、気もちを整えます。
今日はお習字俱楽部ほっこり洞の活動日、バタバタとお休みの連絡が入り、
ちょっと寂しい活動となりましたが、変わらず集中して書きました。

いつもより少しのんびりおやつタイムを楽しんでから、お習字の準備。
草笛先生のアトリエは素敵な作品がたくさんあって、ほっとするのかな?
なんだかゆるゆると活動はすすみます。





本日の作品はこちら。








来月の活動日は季節が進んで過ごしやすくなってるといいね。
メンバーそろってお習字できるといいね。

今日も草笛先生ご指導ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿