2024年9月1日日曜日

9月になりました!🎸ギター俱楽部「ひなたユニット」はますますの盛り上がりです~

 


次々とやってくる発表の機会に向けて一同真剣な表情で練習に向かっております。

9/23 陽ハマタ昇ル IN FUDOHAMA (震災復興応援チャリティライブ2024) @不動浜会館 11時OPEN 入場無料(LIVEはカンパ制)

9/29 Blue Presents 《kufuku-来福》 @笑食母 
16時30分OPEN 17時START

チャージ1500円 出演:NAo・渦‐uzu‐・BLUETONE3・ちぇりっしゅ

10/20 みっくすじゃむパーティー @守山芦刈園
入場無料 ちぇりっしゅのみんなの発表会&Blue音楽教室!
みんなで楽しみましょう~
12時30分~15時30分(予定)

12/7 守山市福祉講演会 
ちぇりっしゅのみんなの活動を講演会で発表します。
代表してギター俱楽部「ひなたユニット」の演奏をお届けします!

12/22 偲ぶ会 @Blue 毎年恒例。お空に帰って行った、ちぇりっしゅスタッフお二人を偲ぶ会。みんなで食べて歌って踊ってお空に届けましょう~

なんとも素晴らしい機会をたくさんいただきました。
このような機会には、一生懸命応えなければ!!!!
ということで、いつもにも増して、真剣に前のめりの練習が開始しました。



ひなたユニット初のオリジナルソング完成!H君作
はじめて聞いて練習したみんなはもうほぼマスター👏




やっぱりかわいいHさん


こちらは新曲の打合せ中


ドラムのR君はソロドラムに挑戦!
S君の歌も冴えます!
そしてみんなサマになってますね。



AKIRA先生から教えていただいたのは
ギターの技術はもちろん、音楽を楽しむ心。
みんなの楽しそうが聴いてくださる方に伝わりますように!


こちらはママが頑張っている間の女子会
今日はひとりぼっちで少し寂しい感じでしたが
好物のソフトで満足の表情(^.^)







0 件のコメント:

コメントを投稿