2024年9月2日月曜日

9月のアトリエチャオ!はお月見うさぎ🐰をつくってみんなでお月見🎑しました!

 


ほんのちょっぴり暑さが和らいだ??気がしないでもない月曜日。
今日は造形俱楽部アトリエチャオ!の日、かわいいお月見うさぎをつくりました。

美也妃先生の説明を聞いたら、自分でつくってみる、を繰り返して、少しずつ進めていきます。







黄色いセロハンをかざして、黄色い世界に夢中のE君。


描きたい気持ちが爆発中!青いクレヨンでひたすら描くR画伯。

そしてみんなの十五夜お月さんとうさぎさんができあがりました!








草笛先生のアトリエにはうさぎさんがいっぱい!
そのうさぎさんを画用紙に描いたメンバーや、好きな絵を描いたりした
メンバーは、その作品も一緒に披露してくれました。

今年の十五夜は17日だそうです。
本物のお月さんと、みんなのつくったお月さん&うさぎさん、
今年はたくさんたくさんお月見ができるね。

美也妃先生、楽しいご指導ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿