2024年9月7日土曜日

本日も熱唱🎤🎸🥁AKIRA先生の音楽教室♪運動遊びやカードゲームも楽しかったよ

 


今日も盛り上がったぜ!
みんなとってもいい顔でポーズです。
AKIRA先生の音楽教室、毎回楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

午前中は福祉センターで体を動かして遊びました。







かるた大会も開催!
みんな札を狙って前かがみ、最後は…

ドキドキのしっぺタイム‼

お昼はお弁当、ちゃんとお買い物袋も持参です。

食後はトランプやかるた、コマなど好きな遊びを。


さあ、お待たせしました!
AKIRA先生の音楽教室スタート‼









なんとなんと、みんなの堂々とした姿よ✨
AKIRA先生とバンドメンバーと一緒に上がるステージを、とても楽しんでいます。
そして、AKIRA先生のお褒めの言葉が、また自信になっていきます。


そして、我らがバンドマンH君とR君のユニット「福袋」も熱唱。
サポートドラマーは医大実習生のお姉さん!

ダンサーも盛り上がってます♪


今日はNAO先生がみんなの歌声をニコニコしながら聞いてくださってました。
そして、みんなでNAO先生の曲を一緒に歌ってみました~♪

実は明日BLUEでライブをされるNAO先生。
「明日ライブに行くね、楽しみ~!」の気持ちをこめて、全員でイェーイ!しました。

あっという間に音楽教室終了の時間。
えー、もう??
名残惜しい気持ちをおさえて、大きな声で「ありがとうございました!」
AKIRA先生、いつもいつも楽しくて自信をつけてくださるご指導ありがとうございます。
また次回も、どうぞよろしくお願いいたします!








0 件のコメント:

コメントを投稿