2024年9月15日日曜日

9月男子女子会は合同で「東映太秦映画村」へ行ってきました!



残暑が厳しいなか
男子会女子会は京都までのお出かけです。

東映太秦映画村を楽しもう!

本日のリーダーMさんとKさん
駅のホームで本日のスケジュール説明中
男子会女子会では交通機関の利用、お店でのお支払いなどを自分でできるように
経験をしております。

さー!今日は電車に乗って出発!




お決まり定位置のSくんEくん
電車でお出かけの楽しみの一つです!


行は問題なく映画村に到着。
早速お化け屋敷に入ってきた4人です。
怖いけど楽しかったようです。




さて、映画村では
お侍さんとカッコよくポーズで写真をとったり
映画村内のイベント「百鬼夜行」に参加したり
狐のお面をかぶって、妖怪たちと行列やダンスを楽しんだグループもありました。
それぞれグループで相談して
行きたいアトラクションを決めて
忍者のからくり屋敷を体験したり
忍者ショーを見たり
思いっきり楽しんできました!





行列の妖怪さんたちです。























はじめに行は問題なくといったのは
実は帰りはなぜか道に迷ってしまい
駅にたどり着けず・・・
汗だくだくになりながらなんとか駅に到着!になりました。
かなりお疲れのみなさんです。
これも男子会女子会ではいい経験!
ということで無事に終了?かな
けがや事故なく楽しんで帰ってこれたので
無事終了ですね。
リーダーのお二人さん楽しい企画をありがとうございました。
お疲れさまでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿