2015年3月27日金曜日

お楽しみ打楽器ワークショップの巻

 今日はわくわく打楽器ワークショップの日!カスタネットやタンバリン、コンガにボンゴ・・・いろんな楽器を前にして、子ども達の目はキラキラします。自分の好きな楽器を選んで合奏したり、全員で同じ楽器を使ってリズムを刻んだり。楽器を手にダンスも楽しみました!
途中で楽器をお休みして「let it go」を歌ってみるコーナーもあり、みんなでととってもきもちよく「ありの~ままの~♪」と歌いました。手をマイクに大熱唱してくれるお友達もいて、大盛り上がりのひとときでした。
そして今日はなんとトランポリンも楽しみました!ぴょんぴょん飛んでいるときの笑顔、とってもよかったよ!

 Today is workshop for Percussion!  We had many kind of Percussion instruments.

【Non-Profit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop 】   


0 件のコメント:

コメントを投稿