2015年3月25日水曜日

山ぐるみさんのWSの巻〜かばんのおめん

 2年ぶりに山ぐるみさんが遊びに来てくださいました。今日のWSは、カラフルお面づくり布のトートバックに目をあけ、あとはひたすらカラフルないろんなものを貼って貼って貼り付けて約90分。ご覧の通り、個性的なお面の出来上がりです~一同大満足(*^_^*)最後は、みんなでファッションショー。とてもとてもにぎやかな時間を過ごしました。あ~楽しかった!!!午後は、小アリーナでたくさん身体を動かして遊びました。雨がやんだので、少し寒いけどお散歩も楽しみ、楽しい一日を終了しました!山ぐるみさん、また是非是非お越しくださいね!

We made many masks with shoppingbag as materials. How will I look good ?

【Non-Profit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop 】 

0 件のコメント:

コメントを投稿