2015年3月20日金曜日

フォレオでランチ&楽しいリトミック♪

 日増しに暖かになり春らしくなってきましたね。春は別れの季節ともいい、今日は小学校で卒業式が行われたようです。みなさん、ご卒業おめでとうございます!! 今日も学校が午前中で終わる子ども達と、フォレオ一里山に行きフードコードでお昼ご飯を食べました。たくさんあるお店のメニューから、何を食べようか?と子ども達もスタッフも悩みましたが、それぞれ買って席に持っていきました。平日にも関わらず、いっぱいのお客様を気にしながらも、目の前のご馳走を美味しくいただきました。その後は、おやつを買ってから公園に行きました。最新の?遊具があったのですが、少々遊ぶのは難しくお散歩を楽しみました。そして、むつみ園へ移動して、お友達と合流。一緒におやつを食べた後は、お待ちかねのリトミックタイム。みんなのリクエストに応えて次々に歌をうたいました。懐かしいアニメソングでも子ども達は知っているのにビックリ!スタッフも大いに盛り上がりました。今日も楽しかったね。

お知らせ:来週から春休みに入ります。むつみ園での活動はしばらくお休みです。
4月は10日(金)から、いつも通り、むつみ園での活動を始めます。どうぞ よろしくお願いいたします。春は出会いの季節ともいい、4月にはまた、新たな出会いがあり今から楽しみです(*^_^*)

We had a very enjoy day, Play shopping with Lunch, eurhythmics with piano,  and more.... 
The program of the Mutsumi-en will be stops for a spring holiday until 10th of April.
Have a nice holiday for everybody! 

【Nonprofit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop 】   

0 件のコメント:

コメントを投稿