2015年3月11日水曜日

おやつクッキング おもちのお好み焼きを作りました!

 今日はクッキング。おもちを使ったメニューです。「おもち」と聞くと、ちょっと苦手感があらわになる子ども達。ベタベタとくっつく、おもちの感じもあまり好きではないようです。最近は、そのベタベタ感も克服して、ちゃんと作ってくれるのですが、さて美味しく食べれるかどうか・・・・なんて、心配もよそに全員が美味しく完食。半分だけ食べて、あとはあげる!との言葉も、うれしい撤回。ほんとにおいしそうでした。
 おやつのあとは、今日もボウリング。2レーンに分かれて、ちゃんと1ゲーム楽しみました。みんなご機嫌ボウラーでした!

We cooked the okonomiyaki of the soul food of Kansai area. After lunch, We enjoyed bowling. Children were the bowlers that all were happy.

【Nonprofit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop 】  

0 件のコメント:

コメントを投稿