2015年3月13日金曜日

お買い物して遊んでリトミック!盛りだくさんな金曜日


今日も午前中授業の学校があるため、ちぇりっしゅも12時から始まりました。まずはスーパーでお弁当とおやつを買います。美味しそうなお弁当がいっぱい並ぶなか、子ども達は迷うことなく好きなお弁当をかごの中へ。おやつも選んでお会計が済んだら、福祉センターへ向かいました。
お弁当を食べた後は、ボールや輪投げ、大きな積み木などでたくさん遊びました。そして再び車でむつみ園に移動、むつみ園で合流したお友達とおやつタイム。少しおもちゃで遊んだら…ようやく待ちに待ったリトミック!ピアノにあわせて歌ったり踊ったりクルクル回ったり…子ども達は思い思いのスタイルで楽しみます。
最後は読み聞かせタイム。「ばななわに」のお話とユーモラスな絵に、みんな釘付け。もう1つお話が聞きたかったんだけど…残念、今日はこれでおしまい。いつもよりも盛りだくさんなスケジュールの金曜日、楽しかったね!

We spent busy Friday. Play shopping, eurhythmics with piano, a reading and more.... 

【Nonprofit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop 】   

0 件のコメント:

コメントを投稿