2024年4月14日日曜日

和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」新年度スタートです。

Dragonたいこも新年度スタートしました。
本日のメンバーは若干若者チーム。
真面目に元気に練習しました。


ウォーミングアップは変わりません。
スクワットも真面目に頑張ります。




基礎練習の後は
レッツゴー!で前半練習終了。







休憩の後は
今までも何度かやったことのある横打です。
右手と左手の打ち方が
なかなか難しいようで、
メンバーみんな苦戦しておりましたが
出来るようになりたい!
の気持ちがすごいんです。
みんな河合先生の説明をしっかり聞きながら
一生懸命取り組む姿はいつも変わりません。
今年度も上達が期待大の
「Dragonたいこ」
ますます楽しみになりますね~。














今年度もメンバーみんなで頑張っていきます。
河合先生どうぞよよろしくお願いします。
本日もご指導ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿