2024年4月10日水曜日

水曜日のクラフト プラバン作りを楽しみました~

 


暖かくなり、桜の花が満開できれいですね。

 

今日はものつくりの日。みんなが大好きなプラバン作りをしました。

プラバンに描く絵は、どうしようかな?

自分で好きな絵を描いたり、キャラクターの絵を選んでなぞって描いたりと、

みんな集中して描いています!





トースターにプラバンを入れて、焼くのはスタッフが担当、
ちゃんと広がるかとドキドキで見守りました。

やったー!成功!

以前失敗したことがあるのでスタッフは、ほっとしました。


 

好きな色のひもをプラバン通して結んだら、完成です。

 


こんなに素敵でかわいいプラバンができましたよ!

みんなとっても嬉しそうに見せてくれました~

 

またプラバンあそびしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿