2024年4月3日水曜日

水曜日のおやつクッキング「バナナパンケーキ」を作りました!

今日は雨が降り、肌寒い日でしたね。
でもちぇりっしゅはいつもとかわらず元気です。




本日はおやつ作りは「バナナパンケーキ」です。
レンジでチンして少し柔らかくしたバナナをよくつぶして、
砂糖、卵、ヨーグルト、米粉を入れて混ぜます。
混ぜたらホットプレートで焼いてきます。
材料はとってもヘルシーで簡単おやつです。








焼けたらお好みのシロップをかけて
出来上がり!
わ~美味しそう~
もちろん、美味しかったです。

いつものように、M君からのおすそ分けをスタッフもいただきました。
もちもちで美味しかったです。ありがとう~


 

今日もみんなが準備や後片付けのお手伝いをしてくださいました。
ありがとうございました。




その後は、それぞれ好きな遊びを選び楽しみました~




今日も美味しく楽しい時間でしたね。
お家でも作ってみてね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿