2024年4月26日金曜日

2024年度初PONPOKO🥁の日 新メンバーも増えて益々にぎやかです(^.^)


新メンバーの二人を紹介します!!!
新年度PONPOKO最初の日
中路先生!みなさま!また1年よろしくお願いいたします!

メンバー達はほぼ全員大人になられて
ほぼ学生チームがおられなくなりました。

なので、チーム分けは
ベテランさんとちょっと新人さん

こちら、ベテランさん!なんとなく貫禄です



こちらは女子チーム




そしてちょっと新人さんチーム




いつも通り、ダンスも楽しそうです~




そして、今日は全員がドラムをたたいてみました。
実は密かにドラムにあこがれているメンバー達



R君はみんな憧れのドラマーです










みんなやる気満々!

歌っているのは、栄光の架け橋
なぜかこの曲はほぼ全員歌えるのです。素晴らしい!!!!

ということで、今年も開催される「みっくすじゃむ音楽会2024」
に向けて一同益々楽しんでまいります!

みっくすじゃむ音楽会は
7月13日(土)14:00~
ピアザ淡海にて

みんな元気に参加できますように!
そして、たくさんの方にご覧いただけますように!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿