2024年4月5日金曜日

いつもの金曜日🎵今日もみんなで歌って踊りました~



いつものうた遊びの日
最近の流行は「バスに乗って」🚌

懐かしの「たにぞう」さんの曲
バスに乗って揺られてる!GoGo!!
IさんのリクエストでHさん、S君はすっかり運転手さん気分です。




おやつが終わってからのひと時
ゆったり読書といつものぼうずめくり
今日は一つの山にして、運を天にまかせました。

うたあそびのはじまりは「やきいもじゃんけん」から



そして一人ひとり歌いました。







みんなそれぞれに持ち歌があり
どの歌も個性的
最近は感情たっぷりで歌ってくれます。



そうそう、こちらは「パプリカ」
この指とまれの場面

今日はひさしぶりに「ともだちになるために」
を歌って感動的に終了しました。

とってもあったかい気持ちになるひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿