2024年4月15日月曜日

お習字倶楽部「ほっこり洞」🖌素敵な字で元気をもらいます!


ちぇりっしゅ倶楽部活動、続々と新年度スタートいたします。
本日はお習字倶楽部「ほっこり洞」
全員集合!
元気にたくさんの字を書きました。



墨を摺ると落ち着きますね。
背筋を伸ばしてシャキーンと
白い半紙にむかうみんなは
とってもいい表情しています。








黙々と書いた作品がほっこり洞の床いっぱいになりました。
ではいつものように
本日の1枚!
いい顔と一緒にご紹介です。
















春らしい字が出そろいました。
先生からもいつもみんなの字から元気もらいます!
と言っていただきました。
草笛先生、本日もご指導ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿