2024年4月6日土曜日

AKIRA先生のBlue音楽教室🎤みんなキラキラだったね✨

 



今日も全員が主役
AKIRA先生のBlue音楽教室は今日もにぎやかです!
とにかくみんなが前のめり
この曲が歌いたい!これも歌いたい!
みんなで踊りたい!
ドラムがたたきたい!!!!!

たくさんの希望をAKIRA先生がかなえてくれます
そして、仲間の演奏をみんながちゃんと聞いています

ごはんはたくさん食べましたか~~~!!!!!
そうです!まずは腹ごしらえ
ちゃんとしてきましたよ~


















ステージングもバッチリです~
かっこいいね。



お兄さん二人の「栄光の架け橋」
ホールも大合唱♬



そして今日も「おしりフリフリ」→「おしりブリブリ」




最後の最後はやっぱりYMCA~

あっという間に終わってしまった今日の音楽教室
今期も月に一度の開催です!
また5月をお楽しみに~

そうそう、午前中は久しぶりに福祉センターで体を動かして遊びました








卓球に樽あそびに塗り絵
今日は玉入れにもチャレンジ
楽しかったね




お弁当を買って、みんなで美味しくいただきました
たくさん食べてBlueへGo!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿