2024年4月8日月曜日

新年度スタート!造形倶楽部 アトリエ チャオ!桜の花が満開です!


各倶楽部活動も新年度スタートになります。
今日は学校も入学式でしたね。
そしてほっこり洞はご覧通り
桜が満開です!



アトリエ チャオ!はメンバーが今日も元気に集まりました。
美也妃先生、今年度もよろしくお願いします。

ピンク色のうすーい紙をくしゃくしゃにして貼ると
桜の花が咲いたようにみえます。
画用紙に枝を貼って
花びらをどんどん貼っていきます。











花びらの貼り方でそれぞれ個性のある桜の木になりました。
美也妃先生、本日もご指導ありがとうございました。
本日のほっこり洞は春爛漫!
満開の花がとっても綺麗な作品が出来ました。
今日みたいな雨の日は
お家の中でお花見もいいですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿