2016年7月18日月曜日

女子限定!浴衣でお茶会の巻


今日はずっと前から企んでいた女子会。
「女の子だけで、着物を着て何かしたいね~」
と相談し始めて、はや2年あまり。
やっと実現しました!着物はやっぱり暑いので今日は浴衣。
心なしかいつもよりおしとやかな、女子達。
色とりどりの浴衣を着て、ほんのり薄化粧。
髪も結い上げてもらって、本当に華やか。
浴衣で、公園内を歩きながら撮影会をしました。
「女優さんみたいにね~」
少し照れながらも、素敵なポーズをとってくれた子ども達。
とっても可愛かったです。
午後からは、お茶会。
甘いお菓子と、苦いお茶。口の廻りを緑にしながらも美味しくいただきました~
先生のお点前はとても落ち着いていて素敵で難しそうでしたが
やってみると、簡単!だったんだそうです。
なんとも、嬉しい感想でした。

途中いろいろとありましたが、みんなの楽しそうな嬉しそうな顔があるだけで
スタッフ一同、満足でございます~
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
また、いつかやりましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿