2016年7月17日日曜日

はつらつ館クッキング!ミートスパゲッティ&フルーツゼリー

はつらつ館でお昼ご飯を作りました。
今日のメニューは、ミートスパゲッティ~
玉ねぎを切って、ミンチを炒めて、トマトを煮込んで。
とても本格的なスパゲッティの出来上がり。
みんなびっくりするほど食べました(^◇^)
いえ、本当に美味しかったです。
大きいお兄さん達は、3杯ずつペロリと食べてしまったくらい!
煮込んでいる間に、おやつも作りましたよ。
フルーツゼリー。これは、かたまるまでに少し時間がかかるので
昼食後、体育館で遊んだり、たくさんお話してから食べました。
これも、とっても美味しかったです(^^♪
最後は、戸崎先生のとっても楽しい読み聞かせ。
みんな、真剣に聴き入りました。

はじめて参加してくれるお友達も、もうすっかり慣れてくれたようです。
今日も楽しかったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿