2016年7月29日金曜日

さまーちぇりっしゅ2016 6日目 石と和紙で素敵なオブジェを作りました!


さまーちぇりっしゅ6日目。

今日の先生は、日本画家の草笛由美子さんです。
草笛さんのWSは3年目。毎年、和紙を使ったとても素敵なオブジェを
創らせてくださいます。
今年は、石と木枠を使って、本当に素敵なWSを実施してくださいました。
子ども達の作品は、やっぱり独創的で、ちゃんと物語があったり
色の組み合わせを考えたり、遊び方を考えたり・・・・と本当に素敵。
のりで手が汚れるのも、あまり気にせず最後まで頑張りました。

午後は、プール。
思いっきり泳げるプールは久しぶりです。
野洲養護学校の大きなプールで思いっきり楽しみました~




0 件のコメント:

コメントを投稿