2016年7月24日日曜日

さまーちぇりっしゅ2016 3日目 福祉センターまつりに参加してきました(^。^)


さまーちぇりっしゅ3日目。
今日は、いつもお世話になっている福祉センターのお祭りに参加してきました。
福祉センターのお祭りは、いつも子ども達が楽しめるような
素敵で楽しくって、子ども達のことをたくさん考えてくださっている

プログラムがいっぱい!
でしかも、いつもちゃんと修正が加わっている。
なので、ちぇりっしゅの子ども達も、みんな福祉センター祭りが大好き!
アリーナでオーケストラや、太鼓を聴いたり、ダンスを踊ったり
野外では、電車に乗ったり、スーパーボールすくいをしたり、
水鉄砲であそんだり、グランドゴルフをしたり
そうそう、買い物もしましたね。
イベントボランティアさんも、子ども達のことを

とてもよくわかってくださっていて
とっても親切でした。ほんと。楽しかったね。
最後は、みんなでメッセージを描いた風船をを空にむかって飛ばしました。
この風船。けっこう遠くまで飛んでいくそうです。
みんなの風船はどこまで飛んでいくかな?

イベント終了後、図書館に向かいました。
ここでもみんな真剣に本を探して読みました。
充実の1日。あっという間に終了です!



0 件のコメント:

コメントを投稿