2016年7月13日水曜日

牛乳パックで、モビールを作りました~


今日はクラフトの日。
牛乳パックを使って、お花のモビールを作りました。
牛乳パックを切って、ビニールテープを貼って、ビーズを通して、糸を結んで・・・
個々、得意な作業とそうでない作業はありますが
とにかく、みんな上手になりました。
力の使い方がうまくいかないと、牛乳パックは切れないし
両手をうまく使わないと、ビニールテープは綺麗に貼れないし。
根気が続かないと、最後まで作れないし。
そんなことを、見事にクリアして、全員が作りあげました~

みんなよく頑張ったね。
お疲れ様でした(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿