2014年7月21日月曜日

さまーちぇりっしゅ 初日 はつらつ館deおやつクッキング!

 今年も夏休みがやってきました~、今年もさまーちぇりっしゅが始まりましたよ~。初日からとっても暑い日になりましたが、みんな元気に頑張りましたよ~はつらつ館についから、すぐに体育館遊び。体育館10周⇒準備体操・・・あぁ、暑い~といいながらも、みんなボールや縄跳びで元気に遊びました。
午後からは、むかし遊び。トランプやかるた。お手玉もありましたが、紙風船で身体を動かして遊ぶ子どもも多数。楽しかったね~
その後、お楽しみのコロコロチーズケーキづくりに挑戦。本格的なチーズケーキをたこ焼き器を使って作ります。これが、とても美味しい!みんな、たこ焼き並にたくさん食べましたよ~あっ、という間に一日が終わって栗東駅で解散。さぁ、明日はどんな楽しいことがあるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿