2014年7月31日木曜日

栗東市サマーホリデー 6日目 Mudaと不思議な運動会の巻

 今日はMudaと、井上信太さんをお迎えしての不思議な不思議な運動会。「何が起こるの???」スタッフにもわからない展開に子ども達は、ドキドキ。ドキドキとワクワク。半分ずつくらいの想いを胸に、子ども達はいざ会場へ。
「みんなで作る運動会」の名の通りみんなが主役。みんなが参加。個々、できること。やりたいことを楽しみました。個々のエネルギーは、大きな玉となってアリーナの真ん中へ。みんなで、それに体当たりしてみました。子ども達の嬉しそうで、得意げな顔は、本当にすばらしかったです!
かなり体力をつかったAMを経て、PMはプール子ども達は疲れも見せずに、思いっきり水を楽しみました。大人も、もちろん楽しみました!・・・が、疲れはあとから着実にやってきます。大満足の一日でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿