2014年7月28日月曜日

栗東市サマーホリデー 3日目 打楽器ワークショップの巻

今日はコミセン大宝東で、中路友恵先生の「打楽器ワークショップ」の日。たくさんの子ども達と、たくさんの先生方にご参加いただきたくさんの楽器に囲まれて、あっという間の1時間を過ごしました。見たことのない楽器もたくさんあって、子ども達はそれはそれは見事な演奏家になりました。たたいたり、振ったり、歌ったり、踊ったり。感心の集中力でした。最後には、中路先生の見事な演奏を聴くこともできました!
お弁当を食べて、一同歩いて、大宝東小学校へ。ちょっとした遠足みたいで、楽しい~少しからっとしたお天気がありがたい!みんな、無事到着。
午後はお楽しみのプールです!広いプールで、子ども達は本当に楽しそうに、力強く遊びました。
毎年、この時期だけ会うことのできる子ども達。1年間の成長をしっかりと感じられる一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿