2014年7月2日水曜日

栗東市サマーホリデー&さまーちぇりっしゅの冊子ができました!

 7月に入り、急に暑くなりましたね。梅雨の中休みといったところでしょうか?  今日はボランティア市民活動センターで、サマーホリデー&さまーちぇりっしゅの冊子印刷作業をしました。保護者の方がお手伝いに来てくださり、500部近い冊子の印刷や綴じる作業があっという間に終わりました。
ご協力いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。
先日、サポーター研修会とプレサマーホリデーも無事に終わり、これから夏に向けて子供たちが安全に楽しく活動できるように、スタッフ一同努めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿