2014年7月24日木曜日

栗東市サマーホリデー 初日 ギターライブの巻

 栗東市のサマーホリデーが今日から始まりました。1年ぶりに会うことができた子ども達も何人かいていつものことながら、いろいろな想いが彷彿とする初日です。
今日は、ギターライブ。大人の雰囲気のライブでしたが、演奏してくださった、山中先生の「知らない曲も、聞いてみてね。聞いてみると、とても好きになるかも」とのお言葉のり、聴き方はそれぞれなのですが、個々真剣に先生の音に耳を傾けていました。そして「楽しかった~」と!スペシャルは、お友達と先生のセッション。「家族になろうよ」を高らかに素敵に歌い上げてアンコールまでいただきました!
「今度はここで歌いたい人!」の質問に、「はい!仮面ライダーガイムを歌いたい!」との立候補もあり「練習します・・」と山中先生。また、よろしくお願いします!!!
午後はプールで思いっきり遊んで、一日が無事終了。ご参加いただいたボランティアの先生方。どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿