2014年7月16日水曜日

今日のクラフト ビニールマイバックを作ったよ!

 
 今日は、今年一番の暑さかな???とても蒸し暑い日でしたね。夏休み前の一日。
今日は、ビニールでバックを作りました。はじめは「ん?どうやって???」と、たくさん「?」のついた顔で取り組んでいた子ども達。手順書通りにすすめていって、形が出来上がると、一同俄然やる気が出てきました!色を塗ったり、テープを貼ったり。結果、とても素敵なマイバックができて、みんな大満足。帰り道は、マイバックだけ抱えてかえっていく子もいました。
 おやつのあとは、恒例のボール遊び。これもみんな上達しました。う~ん!頼もしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿