2014年7月27日日曜日

さまーちぇりっしゅ4日目 福祉センター祭りに行ってきたよ!

今日は福祉センター祭り。むつみ園集合後、車に乗ろうとしたら突然の雷雨。さて、今日はどうなる???少し不安な気持ちもすぐに解消。小雨になってから、車に乗って福祉センターにむかうと雨は、ほとんどやんで無事福祉センターに到着。
 楽しいステージや、美味しい食べ物屋台・ゆるキャラに挨拶をしたり、射的ゲームを楽しんだり。よさこい踊り・・・一緒に踊りました!太鼓・・・一緒にたたきました!子ども達は、いろんなことに果敢にチャレンジしてくれました。
抽選会は、1人だけでしたが、DVDが当たりました!おめでとう~よかったよかった~
 閉会式前、エコ風船を飛ばすころには、すっかりきれいな青空になっていました。赤や、白のエコ風船が真青な空に吸い込まれていってとてもきれいで不思議な光景に一同うっとり。おやつはむつみ園にかえってから。美味しくたべて、たくさんお話して一日は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿