2014年7月29日火曜日

栗東市サマーホリデー 4日目 キッズヨガの巻

 今日は福祉センターでキッズヨガ、原田香里先生のヨガはもう3回目。毎年感心するのは、子ども達がとっても集中して活動していること。今日も全員が先生を取り囲んで、じょうずにポーズをとっていました。ふがいないは、私たちスタッフ・・・身体が固くて、なかなか思い通りのポーズをとれません~日頃からの運動不足。かなりたたっています。ヨガが終わったあとは、ボール遊び。たくさんたくさん遊んで、(午後のプールは大丈夫かな・・・)お弁当タイム。
午後のプールは・・・・心配をよそに、みんな元気に遊びました。さて、今日も楽しく無事終了~みなさま、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿