2024年2月11日日曜日

福祉センターで1日ゆったり~☺の巻 

 


連休二日目、今日は福祉センターで1日のんびりと、だけどいろんなことを楽しみました。
午前中はボッチャをはじめ、いろんなゲームやあそびをしました。

女子チームは坊主めくりからスタート

とっても卓球が上手な二人🏓


樽でゴロゴロしながらお話し中

神経衰弱、なかなか終わらないね~💦


お買い物はいつもと違うお店へ行ってみよう!ということで、多数決で決まったスーパーへ。


みんなお腹大満足になりました~!

さて、お弁当の時間からはお部屋を引っ越しして、和室で過ごしました。
午後からはゆったり冬のクラフト。
あったかくてやわらかくてほこほこする毛糸を使って、ふわふわプレートをつくりました。




できた~!


ほら、素敵な作品ができたでしょう⁈みんなとってもいい笑顔です。
発表タイムではそれぞれが頑張ったところも教えてくれました。
おうちで是非飾ってくださいね。

みんなでのんびりゆったり、おだやか~な1日でした。
明日は連休最終日、どんな1日になるのかな?












0 件のコメント:

コメントを投稿