2024年2月25日日曜日

Lets sing♪ 英語で歌おう♪ ライブのような盛り上がりでした。

ジェフリー先生の英語で歌おう!
英語の歌?
分からなくても大丈夫!
とにかく楽しみます!




そうそう先週ちぇりっしゅのみんなは
ジェフリー先生に
カホンの叩き方を習ったところでした。
今日もカホンを叩いたり
歌ったり
踊ったり
英語の歌を楽しく歌いました。




ステージにはいつものように
ちぇりっしゅバンドメンバーの演奏もあり
ジェフリー先生の歌と甲斐先生のギターに刺激され
みんな進んでマイクの前に立ちます。
堂々と歌う姿が本当に様になってます。
カホンだってとっても上手に叩けます。












途中からNAoさんも参加しくださり
ステージもフロアーもライブの様な
盛り上がりになりました。
とにかく楽しい!
英語で歌おう!でした。
ジェフリー先生、甲斐先生、Naoさん
楽しいご指導ありがとうございました。

そして、午前中のちぇりっしゅは
雨の日には最適
琵琶湖博物館です。






好きなお昼ご飯を買って
みんなでいただきま~す。
パワーチャージOK!
さ~BLUEで盛り上がるぞ~のみなさんです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿