2024年2月5日月曜日

2月のお習字倶楽部「ほっこり洞」今日もたくさん書きました~

今日は月に一度のお習字倶楽部「ほっこり洞」の日です。
昨日までは暖かい日が続いていたのに、今日はまた雨が降り寒い日になりました。

暦の上では立春ですが、まだまだ寒いです。


おやつのを食べ終わると、一斉にお習字の準備を始めます。

墨をすって、自分で好きな字を選んだり、
先生に選んでもらった字を書いたり、
真剣で集中して書いていきます。




そして、先生に選んでもらった今日の一枚です。














春が待ち遠しい、そんなみんなの気持ちが伝わってくる作品ですね。

草笛先生から「みんなの書く字から、いつも元気をもらっています」
と褒めてくださいました。
本日もご指導ありがとうございました。

次回は3月11日です。そのころには暖かくなっているかな??
あっ、メンバーH君の誕生日の日です。おめでとう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿