2024年2月3日土曜日

2月のギター俱楽部🎸ひなたユニット。今日も熱い熱い練習の時間でした😃

 



今日もAKIRA先生の一声一声に集中しながら
熱い練習の始まりです。




こちらはAKIRA先生がいらっしゃるまでの時間。
個々、自分の準備はもちろん、椅子の配置や譜面台の設置など
手分けをして準備を始めていきます。
みんなすっかり慣れてきて、最近は準備が早くできます。

3月10日。2023年度のちぇりっしゅの音楽活動締めくくりの
BLUE音楽教室&音楽俱楽部発表会があり
今日はその発表会に向けての、最初で最後の練習。
いつもちゃんと練習しているので、1回の練習で
選曲からMCから曲の仕上げまで、全部できてしまうのです!すごい!



もちろん、練習中は決して油断しないで
真剣に、でも最高に楽しみながら練習していますよ。



ママたちも!!!



みんなかっこいいでしょ?

発表当日は全員見せ場があり、とっても楽しみです。
発表ごとに進化する、ひなたユニットの演奏をたくさんの方に見てもらえるといいですね。



こちら、ママたちが練習中の女子会メンバー
近くの自動販売機がなくなってしまったので
ちょっと遠出して自販機へ。



そして、みんなで美味しくいただきました~





0 件のコメント:

コメントを投稿