2024年2月26日月曜日

2月のお箏「さくら倶楽部🌸」今日もいっぱい練習しました!

さくら倶楽部🌸
今日も頑張ってます!



お箏の用意も本当にあっという間に出来るようになって
レパートリーも増えました。
そして本日もたくさんの曲を練習いたしました。

今日は今までわからなくて弾くのをやめていた部分を
ちゃんと弾けるようになりたい!
という気持ちをみせてくれたメンバーがいました。
毎回いろんな上達をみせてくれます。













本日もメンバー4人の真剣に取り組む姿を
ご紹介いたしました。




先生、ご指導ありがとうございました。
みんなますます上達!
いろいろな曲をたくさんの人に聞いていただけるといいなと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿